はこだて湯の川温泉 花びしホテル
 花びしホテル 売店はまなす おすすめ商品紹介part1

はなこの日記

花びしホテル 売店はまなす おすすめ商品紹介part1

こんにちは、はなこです。

花びしホテル売店「はまなす」では

ただいま、「ごはんのおともコーナー」を開催しております。

※ごはんのおともコーナーは花びしホテル朝食会場でも実際お出ししている商品や

他にも函館でしか手に入らない商品、道南地区で生産されている商品を集めて

お客様にご自宅でもごはんのおともに合う商品を紹介しているコーナーです!

 

そんな「ごはんのおともコーナー」より本日はご紹介します!

記念すべき1品目に選んだ商品はこちらです♪

いか昆布」です。

※「いか昆布」は道南南茅部産の昆布を100%使用し生産された、万能なふりかけです。

なぜ万能なのかといいますと・・ふりかけだとごはんにかけて食べる方が、多いと思います。

こちらの「いか昆布」は、ごはんはもちろん のことお茶漬けや 冷奴など様々な食べ物にもピッタリです!

第56回全国水産加工「たべもの展」で農林水産省 大臣賞を受賞できるほど!

いか昆布」は当ホテル朝食バイキング会場でもご準備しており

花びしホテル宿泊の際は、是非1度は味わってほしい商品の1つです。

 

本日ご紹介した「いか昆布」は、当館売店 はまなすにて440円で販売しております。

ぜひ当館 花びしホテルに来館した際は

ご自宅用・お土産用に是非お買い求めください!!

当館 売店 はまなす 営業時間は

午前7:30~10:30 / 午後4:00~10:00

                      

        

 

 

一覧を見る